ひこぐまの節約・資産運用ブログ

ちょっと興味があるんだけど、まだ試してない、実際どうなの?って話をブログにまとめます!新たな世界への挑戦と、生活を豊かにする情報を共有します(*^^*)

2019-10-13から1日間の記事一覧

【家計簿の付け方】支出目標を立てる

(更新)2022/1/1 こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第1章 目標を立てる 第3回 支出目標を立てる」について解説していきます。 もし記事がよかった場合は、広告をクリックしてください。 【オ…

【家計簿の付け方】支出を分類する

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第1章 目標を立てる 第2回 支出を分類する」について解説していきます。 【オススメ無料家計簿アプリ】 【家計簿】 HIGHTIDE ハイタイド ハウスキーピング…

【家計簿の付け方】自分の収入・支出を知る

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第1章 目標を立てる 第1回 自分の収入・支出を知る」について解説していきます。 もし記事がよかった場合は、広告をクリックしてください。 【オススメ無料…

【家計簿の付け方】家計簿をつけて収入・支出を知ろう

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第0章 導入 第1回 家計簿をつけて収入・支出を知ろう」について解説していきます。 もし、記事がいいと思っていただいた場合は広告をクリックしてください…