ひこぐまの節約・資産運用ブログ

ちょっと興味があるんだけど、まだ試してない、実際どうなの?って話をブログにまとめます!新たな世界への挑戦と、生活を豊かにする情報を共有します(*^^*)

【マッチングアプリ講座】有料会員での立ち回り(前編)

こんにちは‼

「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。

今日はマッチングアプリ講座「第4章 有料プランに切り替え 第2回 有料会員での立ち回り(前編)」について解説していきます。

 

【目次】

 

【前回までの講義】

・URL:無料会員でやっておくべきこと(ブログ作成中…)

 

【今日の講義】

【タイトル画面】

f:id:kyoumi_ari:20191104172409j:plain


今日は,【マッチングアプリ講座】第4章 有料プランに切り替え 第2回 「有料会員での立ち回り(前編)」について解説していきます‼これまでの記事をまだ読んでない方がいたら,順番に読んでみてください‼

 

4章の第1回では,無料会員でやっておくべきことについて,マッチング,有料会員登録について決済方法ごとのプラン別登録料(omiai 2019/9/7現在)について解説してきました。

 

次に気になるのは,有料会員登録を行ってから,マッチングアプリ内でどのように立ち回ればよいのでしょうか,ということですよね‼

 

 

 

では見ていきましょう‼

 

 

【有料期間を有効に使いたい‼】

f:id:kyoumi_ari:20191104173131j:plain

 

無料登録期間中にマッチングも沢山したし,一番納得できる期間と登録方法で有料会員になった‼ ここからが本番です

 

1ヶ月にかかる金額は5,000円ほどと決して安くはないので,有料登録期間中にいいお相手に巡り合いたいですよね

 

以下に,短期間でいいお相手に巡り合うために必要なポイントをまとめました。

今回の分は長編になってしまったので,マッチング,メッセージを解説します。

 

【マッチング】

・とにかくマッチング数を増やせ‼

 

【メッセージ】

① さりげなく情報収集をせよ‼

② 質問には誠実に対応せよ‼

 

【デート】

① 相手の意向を尊重しよう‼

② 自分の意向も大切にしよう‼

 

【合格診断】

・2回目のデートはあり/なしを考えろ‼

 

 

上記に示した4つの工程での,ポイントはこんな感じです。

では,マッチング,メッセージについて以下で解説します。

 

【(マッチング)とにかくマッチング数を増やせ‼】

f:id:kyoumi_ari:20191104173901j:plain

 

マッチング数を増やしたいゴミ野郎がなんてことではありませんw

マッチング数を増やすことは以下のような効果があります。

 

 

【マッチング数を増やす効果

いい人に出会う確率を上げる。

少数人固執しなくなり,広い視野で相手を選べる。

異性と連絡することに慣れる。

自分の「いいね」数が増え,相手から安心される。

 

①は,言わずともわかるようにいい人に出会う確率を上げる効果があります。

 

②は,恋愛の視野を広げられます。恋人候補となる人が複数いる訳なので,ガツガツせず,心に余裕ができるため,お相手にも好印象を与えられるでしょう^^

 

③は,恋愛に奥手で,あまり異性と連絡を取ったことのない人には絶好の経験の場となります。

 

④は,実は一番大事なのではないかと思っています。マッチングアプリを使っていると,自分の「いいね」数は相手にわかります。あなたがとてつもなく魅力的な人であればよいのですが,極端に「いいね」数が少ない人には,なかなか「いいね」が付きません。

 

【(メッセージ)さりげない情報収集】

f:id:kyoumi_ari:20191104174420j:plain

 

さりげない情報収集には以下のような効果があります。

 

 

さりげない情報収集

自分の求める理想の相手かを確かめられる。

会話が継続していくので,親近感が湧きやすい。

相手に興味があることが伝わり,好印象となる。

 

①は,自分が聞きたいことを聞けるので,理想の相手かどうかを確かめることができます。

 

②は,あらかじめ自分が聞きたいことが決まっているので,会話のネタがありますよって,会話が継続していくので「会話していて楽しい」,「親近感が湧く」などの印象を持たれやすいといった効果があります.

 

③は,「自分はあなたに興味があり,しっかりと将来のことを考えていますよ」ということが伝わるので,相手に好印象となり,変な奴を遠ざけられます。

 

ただし,あくまで質問はさりげなく行ってください。どんどん質問攻めにしてしまうと,相手も会話がしんどくなり,あなたに嫌気がさしてしまいます。

 

 

【(メッセージ)誠実な対応を‼】

f:id:kyoumi_ari:20191104174752j:plain


メッセージの誠実な対応には以下のような効果があります。


誠実な対応

相手の不安や疑問に答えて,相手を安心させる。

会話だけでなく日常生活でも誠実な人を連想させる。

自分より格上の異性にも気に入られるw

笑って許されない嘘は絶対つくな

 

①は,自分と同じように相手も不安があったり,将来のパートナーを真剣に探しています(※そうでない人もいます)。そんな相手を安心・納得させてあげることで,相手を安心させてあげましょう^^

 

②は,対応が誠実な人でなければ,日常生活で誠実なわけがありません。将来のパートナーを探している人は,誠実な人と,誠実でない人のどちらと結婚したいと考えているのかと考えれば,会話から誠実に対応するべきでしょう。

 

③は,「自分の市場価値を知ろう」章で説明した通り,自分も相手も,自分と同等かそれ以上の人と付き合い,結婚したいと考えています。誠実な面を見せていれば,自分の市場価値は少し格上に見られるかもしれませんね^^

 

 

 

【まとめ】

f:id:kyoumi_ari:20191104175127j:plain


まとめに入ります。

今日のまとめはたくさんマッチングして,誠実に対応しよう‼ということでポイントは以下の通りです。

 

【ポイント】

 

 【マッチング】

・とにかくマッチング数を増やせ‼

 

【メッセージ】

① さりげなく情報収集をせよ‼

② 質問には誠実に対応せよ‼

 

 

マッチングに関しては,とにかくマッチング数を増やしましょう。これは無料会員でも同じことですが,継続してマッチング数を増やし,いい相手に巡り合う種をまきましょう^^

 

メッセージに関しては,さりげない情報収集と,誠実な対応を心がけましょう。きっと,お相手に好印象を与え,関係が進展することでしょう^^

 

 

【さーて,次回の内容は・・・】

f:id:kyoumi_ari:20191104175546j:plain

 

「有料期間を有効に使いたい‼」ということで第4章 有料プランへの切り替え 第3回「有料会員での立ち回り(後編)」について説明します!!

 

今回のスライドが長編になってしまったので,急遽前後編に分けました。後編では,デート,考察を行う際のポイントを解説していきます^^

 

うまくマッチングアプリを使って,幸せを掴みましょう^^

 

次回もお楽しみに~

 

【次回記事】

 ・【マッチングアプリ講座】第4章 有料プランに切り替え 第3回 有料会員での立ち回り(後編) 

 

【プロフィールコンテンツ一覧】

・URL:コンテンツ一覧 

 

【記事一覧】

・URL:記事一覧

 

【オススメ商品】

・URL: オススメ商品

 

【公式LINE】

【タイトル】(ちょっと興味があるLINE)
【URL】http://nav.cx/aljw72a

【説明】※ブログ・インスタの更新をLINEでお伝え
    ※家計簿のフォーマットなどのプレゼント企画開催中‼

 

 

 

 

記事がいいなーと思ったら,

下のシェア,ツイートボタンを押してもらえると嬉しいです^^

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ それでは次回の更新で^^