ひこぐまの節約・資産運用ブログ

ちょっと興味があるんだけど、まだ試してない、実際どうなの?って話をブログにまとめます!新たな世界への挑戦と、生活を豊かにする情報を共有します(*^^*)

【米国株】代表銘柄116選の決算・ファンダ・パフォまとめ

 

(あなたへのオススメ商品)

 

 

セクター代表銘柄まとめ

 米国株の主要12セクターと、構成銘柄上位9銘柄の決算と、パフォーマンスをまとめました。決算結果は発表後随時更新、パフォーマンスはリアルタイム更新です。

 

【PC向けスプレッドシート

セクター代表銘柄決算・ファンダメンタルズ・パフォーマンス

 

セクター代表銘柄決算まとめ

 米国株の主要12セクターと、構成銘柄上位9銘柄の決算をまとめました。決算結果は発表後随時更新します。

 

セクター代表銘柄ファンダメンタルズ

 米国株の主要12セクターと、構成銘柄上位9銘柄のファンダメンタルズをまとめました。ファンダメンタルズ結果は発表後随時更新します。

 

セクター代表銘柄パフォーマンス

 米国株の主要12セクターと、構成銘柄上位9銘柄のパフォーマンスをまとめました。パフォーマンスはリアルタイム更新です。

 

※パフォーマンスは読み込みに時間がかかることがあります。

 

セクター代表銘柄チャート

 米国株の主要12セクターと、構成銘柄上位9銘柄の期間別チャートをまとめました。パフォーマンスはリアルタイム更新です。

 

一週間チャート

 

1ヶ月チャート

 

年初来チャート

おわりに

 ここまで、記事を読んでいただきありがとうございました。お得情報がたくさん詰まったマネリテ向上ブログも是非!今日のTOP TOPICは「ふるさと納税」です。

 

kyoumi-ari.hatenablog.com

kyoumi-ari.hatenablog.com

 

 この記事が良かったと思ってくださった方は、オススメ商品の購入や、Amazonギフト券、欲しいものリストを購入していただけると嬉しいです。

 

(あなたへのオススメ商品)

 今、あなたに最適な商品を表示しています。

 

(Amazonギフトカードチャージ)

 Amazonギフト券を事前にチャージすることができます。

 

(ひこぐまほしい物リスト)

 ひこぐまの欲しいものをお互いに匿名で発送できます。

www.amazon.jp