ひこぐまの節約・資産運用ブログ

ちょっと興味があるんだけど、まだ試してない、実際どうなの?って話をブログにまとめます!新たな世界への挑戦と、生活を豊かにする情報を共有します(*^^*)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【家計簿の付け方】予算を増減する

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第4章 改善する 第1回 予算を増減する」について 解説していきます。 【注意点】 Google広告をクリックすることで収益が発生するので、 ブログを見ている方…

節約のオススメ商品

2019/11/22更新 私が実際に行っている節約について紹介します‼ 【目次】 【楽天経済圏】 【楽天ROOM】 【楽天市場】 【楽天銀行】 【楽天証券】 【楽天カード】 【楽天ペイ】 【楽天ブックス】 【楽天モバイル】 【格安SIM】 【楽天モバイル】 【LINEモバイ…

記事一覧

※投資は自己責任であり、上昇下落を確約するものではありません。 【米国市場超速報(火曜〜土曜日更新)】 毎日米国市場が閉まってすぐに更新します。(毎日更新中) kyoumi-ari.hatenablog.com 【米国株週間レポート(日曜日更新)】 毎週、米国株について長期短…

【家計簿の付け方】臨時支出を分析する

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第3章 分析する 第2回 臨時支出を分析する」について 解説していきます。 【注意点】 Google広告をクリックすることで収益が発生するので、 ブログを見てい…

【家計簿の付け方】目標と支出額とのギャップを分析する

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第3章 分析する 第1回 目標と支出額とのギャップを分析する」について 解説していきます。 もし記事がよかった場合は、の広告をクリックしてください。 【…

【家計簿の付け方】貯金目標を立てる

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第1章 目標を立てる 第4回 貯金目標を立てる」について 解説していきます。 もし記事がよかった場合は、広告をクリックしてください。 【オススメ無料家計…

【家計簿の付け方】記録の習慣をつける

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というブログを書いております。 今日は 家計簿の付け方「第2章 記録する 第1回 記録の習慣をつける」について 解説していきます。 もし記事がよかった場合は、の広告をクリックしてください。 【オススメ無料家計…

ブログ開設しました‼【あいさつ】

こんにちは‼ 「ちょっと興味があるブログ」というタイトルで貯金,副業,プログラミング,マッチングアプリなど皆さんがちょっと興味あるけど,実際どうなん??って話題について記事を書いております。 これまでに,私が行ってきた知恵,SEとして蓄積したス…